mii0303’s diary

ホントのわたし。

眠る幸せ。

今日も1日終わり。

 

明日はパートも休みだし、子どもが帰るまでとことんゴロゴロしようか…と。

 

休みの日は、全てを放棄してひたすらゴロゴロしちゃうタイプ。

 

何してる時が1番幸せですか?って聞かれたら、今は「布団に入る瞬間」だなぁ。

 

次の日がお休みなら最高!

 

でも、日曜日の夜は例外。

 

月曜日の仕事が始まる…的な憂鬱さで、もう眠れない程。

 

たかがパートなのにね。

しかも、午前中のみというお気楽さなのに。

 

別に、パート先で虐められている訳でも、仕事が全然出来ない訳でも、怒られる訳でもないんだけど。

 

なんなんだろう。

 

きっと、仕事内容に納得していないのかも。 

 

だから、人間関係もちょっとやりづらいな--と感じちゃうのかも。

 

あっ、ついつい寝る前にいけないマイナス思考。

 

やめやめ!