mii0303’s diary

ホントのわたし。

私の欲望。

人って、どうしてあれもこれも欲しくなるんだろう。  

 

他人と比べて、羨ましいと思ったり。

 

 

欲深い自分がキライ。

 

全て削ぎ落としてシンプルにいきたい。

 

何か一つしか手に入らないとしたら。

 

夫だ。

 

夫さえいればいい。

 

夫の匂いと夫の体温は、とても心地よく、私の全てを満たしてくれる。

 

これは、動物的な本能レベルなんじゃないかと思う。

 

夫の行動とか振る舞いがイヤ!と感じる事もあるけれど、匂いと体温を感じると、全てがチャラになる。

 

ひとはひと。

 

じぶんはじぶん。

 

私には夫さえいれば幸せ。

 

悟りを開け、私。